So-net無料ブログ作成

NHK名古屋放送が湯たんぽを取り上げてくれます。 [メディア掲載]

 昨年からテレビやラジオで取り上げていただく機会が増えました。
今年も、NHK名古屋放送がローカル版ですが、『冬を快適に過ごすために』という特集を組むそうです。
その中で湯たんぽの使い方を取り上げてくださるそうです。
所長自身は出演しませんが、顔写真はでてくるそうです。

名古屋方面の方、1月11日(火)の夕方です。
おヒマでしたらテレビをみてください。

青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

よっしゃー納豆ちゃん

テレビの影響力というものはすごいと思います。
全国津々浦々、湯たんぽ療法広まってほしいですね
 各自、持続できるかどうかがポイントですが。 
先生の出演される番組は、見るようにしています。やはり、活字より、映像のほうが、利用法などわかりやすいからです。

私は、●●●●医大研究所時代から受診しお世話になったものです。
現在の病院になられてからもお世話になりましたが、遠方であり、
消化器症状と痛みと送迎家族の疲弊で途中で通院断念となりました。
 相変わらず、トイレ後の痛みや吐き気、膀胱圧迫、尿意切迫などあり、東西全滅。民間療法りようしてますが、どの方も?状態。
自分で対処療法探して、やりなさいよとも言われ。
 自己治療用にエネルギー療法や筋しこりが原因かと
トリガーなど勉強しています。かかりつけ薬剤師さんがみかねて、
気診情報をくれましたが、都内でしたので、断念。
 それでも、起き上がり、症状落ち着く時間もあるので、近くの大学に短時間勤務できるようになりましたが、早退など多々ありますが治療代稼ぎと認知行動療法目的で、何とか頑張っています。
 湯たんぽだけはつづけており、また、足湯をはじめ、身体あたためしてますが、トイレ後の痛みはやみません。  

何とか緩和方法見つけて過ごしています。 



 
by よっしゃー納豆ちゃん (2017-01-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0