So-net無料ブログ作成
検索選択

冷えとり講演会開催のお知らせ [講演会]

 現代日本の医療では、冷えは治療の対象にはなっておりません。
しかし、現実には冷えで病気になったり、冷えのために病気が改善しない患者さんが非常に多いのです。
何しろ治療の対象にしていないので、大学病院などで冷えを訴えてもなかなか相手にしてもらえません。
かろうじて冷えを診る頻度の高い婦人科、あるいは漢方治療を専門にしている医師が冷えの治療をしているのが実情です。
 所長の臨床経験では、漢方薬や食事療法で治る冷えはあまり大したことはありません。
冷えの程度が悪いとせっかく高価な漢方薬を内服しても、あるいは効果的とされる食品を食べても、吸収がはかばかしくなく、効果がでないことが多いのです。
この場合には物理的に温めることが最速で冷えを改善させてくれるのです。
ここでお役にたつのが湯たんぽなのです。
湯たんぽは使い方一つで効果が全く変わってきます。
冷えを治せる湯たんぽの使い方を公開します。
 
 こういった方法を知っているか?その方法を実行しているか?で冷えの改善速度が変わります。
病気に苦しんでいらっしゃる場合でも、冷えの要素を取り除けば身体は楽になり、病気が完治する日が近づきます。
当クリニックは日本一冷えとりにうるさいクリニックです。
当クリニックの経験をすべて冷えとりの講演会に公開します。

 冷えに悩んでいらっしゃる方は、この機会に受講してみませんか?
日本一冷えとりにうるさいクリニックの冷えとり講演会は下記の要領で行ないます。

            記
開催日:平成29年2月4日(土)
会場:青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 
開場:午後2時
講演開始時間:午後2時30分
質問の時間を含め約1時間で終了する予定です。
参加費:1,000円
先着10名様の募集です。
応募方法:
参加ご希望者の氏名・連絡先(メルアド+当日連絡がとれる携帯の番号)・どんな症状で苦しんでいらっしゃるのかを明記して、このブログのコメント欄から申し込んでください。
クリニックへの電話連絡は業務に支障がでますのでご遠慮願います。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。