So-net無料ブログ作成
検索選択

目の下のクマ せんねん灸:顔には絶対にやらないでください! [治療法]

 目の下のクマ せんねん灸:これはこのブログを訪問してくださった方の検索ワードの一つです。
目の下のクマに悩んでいらっしゃるのでしょう。
目の下のクマは美容的にも好ましいものではありませんが、頭部や顔面にうっ血が多いことが推測される病態なのです。
つまり頭部や顔面の血液の流れが悪いと推測される状態なのです。

どうしても改善したくなります。
お灸はこのようなうっ血を改善させるには強力な治療手段です。
このブログでも何度も書き込んできました。
これまでは顔にお灸をすることは絶対にやってはいけないことだったのです。

せんねん灸などのいわゆる簡易灸では、顔面のお灸は絶対にやらないでください。
簡単にやけどします!

綿花を利用した班目式間接灸ならば、全身にお灸できるようになったのです。
この方法ならば目を含めた顔面のお灸が気持ちよく行なえます。

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 https://www.dr-madarame.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0