So-net無料ブログ作成
検索選択
講習会 ブログトップ

自分でできる治療の講習会  [講習会]

 爪もみや綿花を利用した間接灸など、自分自身でやれる治療の講習会を今週末に予定しております。
実習が中心の講習会ですので、受け入れ可能な人数に制限があります。

今回はこの受け入れ可能な人数を超える勢いの申し込みがありました。
なんとかやりくりして講習会を開催いたします。

 参加ご希望の方は次の機会に申し込んでください。
この講習会は不定期の開催になっておりますので、青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所のホームページ http://dr-madarame.com/ あるいはこのブログhttp://jiritsushinkei2.blog.so-net.ne.jp/などを注目してください。

自分でできる治療法の講習会を開催します。 [講習会]

 西洋医学以外の治療法を研究して、だいぶ時間が経ちました。
どのようなことをすれば身体にとって効果的なのかが、かなりのことが解ってきました。

身体を加熱すること・爪もみ・綿花を利用したお灸など、自分自身でできる治療法を公開します。
爪もみは有名な方法がありますが、残念ながら効果が少ないのです。

所長の方法が最も合理的と自負しておりますが、言語表現するのが困難です。
そこを解決するために、講習会を開催するのです。

講義と実習を行います。
どちらかというと、実習が中心です。

開催は下記の要領で行います。

     記

日時:平成24年5月19日(土)
場所:青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 (地図はHome Pageでご覧ください。)
開場:午後1時30分 
講習会開始:午後2時
費用:2万円

  1家族2名まで参加を認めます。
その場合は2人で2万円となります。

特典:あると便利な治療に役立つ器具などをプレゼントします。

 実習が中心なので、参加人数に限りがあります。
必ず電話で予約してください。


青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://dr-madarame.com/ 
TEL  03-3405-4976(3405局のヨクナロウ)

第1回の自分でできる治療法 講習会開催の案内 [講習会]

 
 これまで所長は多くの患者さんの治療にあたってきました。
通常の西洋医学による治療をはじめとして、漢方治療を試みた時代もありました。

そして現在行っている自律神経免疫治療(刺絡)と気診治療を組み合わせた治療法へと、治療法そのものが変化してきました。
 当然のことですが、後になるほど治療効果が高まってきました。

自分でできる治療法をいくつも発見してきましたが、その方法を公開します。

 ご希望の方は下記に問い合わせてください。

続きを読む


講習会 ブログトップ