So-net無料ブログ作成
予防接種 ブログトップ

インフルエンザの予防接種始めました:2016年 [予防接種]

 ついこの間まではあんなに暑かったのに、すっかり秋というよりは冬に近い気温になりました。
こうなると心配なのがインフルエンザの流行です。
予防接種の季節とも言えます。
最近のインフルエンザは急速に形質を変えるものが多いようで、予防注射でも効果が不十分なこともあるようです。
しかし、用心にこしたことはないだろうと思います。
かく申す所長も、この20数年間は毎年インフルエンザの予防接種を受け続けてきました。
おかげさまでインフルエンザにはかからず、仕事してます。

毎日が新しい発見の連続ですので、インフルエンザに負けないことが新しい発見につながると考えております。
新しい発見といっても、ノーベル賞の対象になるような発見ではありません。
身体の不調を改善させるための治療法に関する発見です。

 昨日まで治せなかった病態を改善させる手段を発見することが、所長の立場では重要なことなのです。
話がそれましたが、今日も明日も元気で仕事をするために、所長もインフルエンザの予防接種をしました。
自分で自分に注射するのです。
痛くないように注射するのが上手になります。

 所長の注射は痛くないと評判なのです。

 冷やし中華ではありませんが、インフルエンザの予防接種始めました。
1回3,500円です。
受付で予約してください。

インフルエンザの予防接種が効果を現すには、約3週間かかりますのでお早めに予約しましょう。
特に受験生は早めに予約してください。
今年はインフルエンザの予防接種はワクチンそのものが少ないのです。
このシーズンを乗切るには、早めの対応が必要です。
 
 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com 
予防接種 ブログトップ