So-net無料ブログ作成

爪もみの書籍が発行されました。 [爪もみ]

 自分で行なう治療法では、爪もみは有名な方法です。
しかし、上手なやり方でないと効果が出にくいのです。
そのために『爪もみワニくん』という器具を開発しました。
この器具が出版社の目にとまり、この度の出版になりました。

爪もみをすると代謝がよくなってダイエット効果もでてきます。
爪もみ自律神経のバランスが整いやすい効果がメインなのですが、それに伴って様々な効果がでてくるのです。
爪もみをダイエットだけに使うのはもったいないのです。
とりあえず、書店でみかけたら、立ち読みしてください。
http://www.amazon.co.jp/爪もみダイエット【オリジナル爪もみ器付き】-バラエティ-班目-健夫/dp/4800231663/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1417143364&sr=8-5&keywords=班目+健夫

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 http://www.dr-madarame.com


写真.JPG写真.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0