So-net無料ブログ作成

秘密兵器作成中! [治療器具]

 最近困っているのは、足のツボ刺激が上手にできる方は少ないことです。
手で刺激するよりは器具があった方が便利です。
そこで味方になってくれるのは、このブログでも取り上げている湯たんぽ会社の社長さんです。

これまでに、いくつものツボ刺激の器具を作ってくださいました。
どのように使っていいか判然としないものもありましたが、時間をかけて使い込んでいくうちに
こんな使い方をすると役に立つことが判ってくる器具もありました。

 今回はまさにそのケースでした。
数年前に作って頂いた器具で、所長が自分1人で使っていた器具があります。
これが足のツボを刺激するには非常に具合がいいのです。

 男性と女性では骨格に差があります。
所長用に作成したものでは女性には大きすぎます。

 男性用は今のサイズで何とかなりますが、女性用の器具には骨格測定が欠かせません。
しばらくは、女性用の器具を開発するために測定を続けました。
ある程度の傾向が把握できましたので、男女兼用の器具を試作してもらっております。

 この器具を使うと、下半身の症状が改善しやすくなると考えております。

 乞う、ご期待!

 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 https://www.dr-madarame.com/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。